18 June 2012

Hot Springs

実はペンギンパレードに行ったのですが写真は禁止だったので撮れませんでした><
本当に間近で野生のペンギンをたっくさん見ました。
超おすすめです。
個人的には、メルボルンに来たら絶対行ったほうがいいです。

ペンギンパレードを終えて、モーニントンへ車で移動し一泊

朝一番でこの旅行のもう一つの目的の温泉 へ


















入ってびっくり!






















































超広いんです!!!
全部露天風呂で、こっちの動物園の中にある感じです!


















ちゃんと滝湯もあり、大満足でした。

そして、上に続く道があったので上がっていてみると・・・・・



































山の頂上にあり360度見渡せる露天風呂

最高でした。

今度は夜行ってみたいです!!!

続く