25 December 2012

MERRY CHRISTMAS!!!!!!!!

メリークリスマスです!!!
ケンタッキー食べました!























でっかいチキンも食べました!























食べてばっかりです!

実は、僕はクリスマスが誕生日で多くの方に誕生日メッセージをもらいました。
やっぱり、いくつになっても嬉しいです!ありがとうございます!!!

そして、マネジャーさんにプレゼント頂きました:)






















ありがとうございます!!!!!

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!

PS. VACANTのZCCOさんが階段から落ちました・・・






















ウソです。
ちょっと遊んで撮っただけです。

メリーーーークリスマス!!!