28 April 2013

SABAKIIIIIIIIIIII 2013

大阪SABAKIお疲れ様でした!!!

今回も弾丸でした!


行きの車
出発して、10分後




そして、30分後



チーン
みんな、爆睡・・・

渋滞に巻き込まれたりしましたが、何とか時間どうりに会場到着!

SABAKI開始



ライブペイント



ウリちゃん



ペーター



ヘヤーショウ



TEN TATTOOのウッチー君と






名古屋を裏切って大阪に行ったノブ君とマネージャーのラブラブショット笑



頑張ってるウリちゃん



SCAMPのBinさんと郵便局さん



カナダでであったSukeさん
2年ぶりの再会!



ボンジンさんとBinさんと










ちゃんとお仕事もさせて頂きました:)










いやー楽しかったです:)
呼んで頂いて本当にありがとうございました!!!
本当に色々な方に会えてよかったです!!!!!!

おまけ
帰りの琵琶湖



元気だったマネージャー笑



就寝中ウリちゃん