29 June 2013

Sweet Sweet Sweet

皆様にとても甘やかされているMasaです。

お客様に、甘いのが好きなのを聞いたのでと、差し入れをいつも頂きます!
本当にありがとうございます!!!

ちなみに、JACKPOTはみんな仲いいのですが、甘いもので喧嘩になった事が多々ございます笑
食い物の恨みは恐ろしいってことですね笑

先日も、美味しい美味しいドーナツを頂きました:)





いやーなんか、ぶぁーって感じで美味しいかったです!
ザ ドーナッツ でした!!!

さらに、本日は滋賀からお越しくださっている仲のいいご夫婦様に、有名バームクーヘンを頂きました!



ダン



ダンダン



ダアアアアアアダアアアアン

美味しいいいいいいい!!!!

美味しいひつまぶしを食べて行って下さい!


本当にありがとうございます!!!