24 September 2013

Noriiino + Masa = HARD ECLAIR

いつも仲良くさせていただいてる、Zoumaのノリーノさんと大須を盛り上げようと居酒屋で盛り上がり、なんとなくウェブサイトを作りました:)
このサイトの良い所は、ヘアーが見れ、ピアスが見れ、楽しそうにビールを飲んでる人が見れると言う感じになっています:)

ずばり、サイトの名前はHard Eclair!!!

直訳するとただの固いエクレア・・・・

サイトの名前の由来は、僕の友人のニュージーランドの彫氏フレッドが来た際に、
ノリーノさんが酔っ払い、

自分の性器をエクレアにしたいから、エクレアみたいに彫ってくれ!!!

って言った事から決まりました。
ちなみにこれが、その飲んだ時の写真です:)


ノリーノさんは、この事を酔いすぎてて覚えてなかったみたいですが・・・
エクレアを性器に入れる運命だとか、結構壮大な事を熱く語っていました笑

お酒は怖いですねぇ・・・

サイトはココから行けます

http://www.hardeclair.com/

色々更新していくので、宜しくお願いします!!!