26 January 2014

Teibou

こんにちは。
あいかわら寒いですね。。。

そういえば、僕はお正月に人生初のぎっくり腰になったので、初詣とか行けなかったので先週おばあちゃんの家に行った際に、近くの神社に行ってきました。
そこの近くに堤防があり、癒されてきました:)
小さい頃この近くに住んでいたので、よくこの堤防で遊んでいました。
懐かしいです:)


まぁ、そんな事はいいとして。。。
明日の1月27日(月曜日)は、ピアッシングお休みさせて頂きます。
突然で申し訳ございません。

火曜日からは通常営業11時から22時ですので、宜しくお願いします。

風邪が流行っているそうなので、
みなさん、風邪引かないように気をつけて下さい!!!

Masa