12 March 2014

LAST DAY AT JACKPOT

本日を持ちまして、私ピアッサーMasaはJACKPOTを離れ、お隣の三玉ビル3階に3月22日(プレオープン19日)にNINE BODY PIERCINGをオープンさせて頂きます。

JACKPOT在籍中に出会えた多くのお客様、支援して頂きました皆様、8Ball グループの皆様、JACKPOTのスタッフの皆様、本当に良くして頂き、本当にありがとうございました!!!
正直、日本に帰ってきて不安がいっぱいでしたが、温かい皆様、JACKPOTのみんなの温かさ(面白さ)にすぐ不安が吹きとび、とてもとても楽しく過ごさせて頂きました。


本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!!!