10 November 2014

Done Done Done!!!

先日、沖縄のピアススタジオTRUTHのウネさんが遊びに来てくれました!



僕とウネさんは同い年で、耳たぶも同じサイズ。
そして、この日は同じアナトメタルのティアードロップ系二人とも着けていました:)

とりあえずお昼は、お客様に教えて頂いた最近話題のカレー味噌に込みうどん屋さんへ!


初めて食べましたがとっても美味しかったです!

夜も麺で、名古屋名物あんかけパスタへ


次の日は群馬のピアススタジオMix Juiceのアツシさんも参上し


三人で名古屋名物味噌カツ:)


味噌カツの後は、名古屋人であれば絶対知っているコメダコーヒーへ


夜は手羽先を食べに世界の山ちゃんへ(写真は無いですw)

ウネさん、アツシ君お越し頂きありがとうございました!

又お待ちしております!