22 October 2015

Kyoto!!!

こんにちは、ピアッサーのMasaです。

シンガポールの友人で僕の足を彫ってくれているSamとスロバキア出身の奥さんJankaが遊びにきてくれました!


大須の市に連れてったらSamがとても大きな木で出来た天狗のマスクを買いビビりましたw


そしてどうしてもパチンコがしたいとの事で、連れってたら見事に当ててはまっておりました。


そして比叡山


京都の清水寺



などなど、色々周り、日本を堪能して頂きました:)


そして、帰る一日前。。。


。。。。。。。。。。。。。。


結果。。。。


僕のリビングに来年取りにくるからと、
大きな重たい天狗のマスクを置いて帰りました。。。。。。。