18 February 2016

MELBOURNE!!!!

こんにちは!

ピアッサーの Masa です。
先週はお休みを頂き、昔住んでいたメルボルン、オーストラリアに行ってきました!


飛行機が4時間遅れというまぁ良くあるイベントに見舞われながらも無事到着し、右腕を彫ってもらっている友人のアーロンに続きを彫ってもらい


メルボルン1、2を争う有名ハンバーガー屋 The B.East に連れっててもらったり
(めっちゃ美味しかったのでメルボルン行かれる方は是非:)
メルボルンは季節が日本と真逆なので今夏なので、ビーチブラブラしたり!


みんなで遊んだり!



昔お世話になっていた The Piercing Urge のオーナー Pete にも会え


お洒落な朝ご飯も食べ


湖でのんびりしたり


友人の犬チャーリーと遊んだり♪♪♪


6年ほど前にオランダのコンベンションでお会いした彫胤さんにも再会し彫って頂きました!


3年ぶりのメルボルン満喫してきました!
(6日間いたうちの2日は彫ってもらってたんですがw)
今回の目的は右腕を完成させる事だったんですが、やっぱり終わらずw
でも、また行くと言う口実が出来良かったです:)

期間中にお越し頂きましたお客様、ご迷惑おかけ致しました!

Masa