30 March 2011

Bye Bye Toronto and Hello Tokyo!

二十歳を過ぎてからかなりの時間を海外で過ごし、そのほとんどがカナダのトロントで過ごしました。

しかし、明後日去ります。
もう二度と帰ってきません(住みに・・・(多分・・・・・・・))

何か今では、ここが生まれ育った町のような気がしてなりません。
いつでも暖かく迎えてくれる大勢の友達。
exotix studiosのcrewのみんな。

ありがとうございました。

exotixで僕のパーティーを開いてくれました。
その写真を何枚か!

GOODBYE Masa! with 酔っ払いJen


友人ピアッサーのKlyeとフュージョン



バックストリートボーイズっぽく笑



これも???








本当に嬉しかったです。

がその後風邪(インフルエンザらしい)引いたので、他の友達が僕のために開いてくれたパーティーに行けず、もう一つあった自分のパーティーも行けず・・・

まぁ済んだ事を言ってもしょうがない!

明後日には東京にいます。

多分3日ぐらいいますので、連絡下さい♪
メール; needlesmasa@gmail.com

以上
Masa