12 June 2011

Vietnam Food and Kidnap, Grass? Who?

North Richmondにあるベトナム料理や行きました♪
普通に美味しかった




お米と豚。ソースはちょっとすっぱくて辛くて甘くて、説明できないけどおいしいです。




こっちはイカとご飯。
想像していた味とはちょっと違ったけど、まぁまぁ美味しかった。

ちなみに、この日は色々な変な事?あったり見ました。

仕事に行く時に行くはずの方向に電車が行かず他の方向に行き、扉開かず5駅すっ飛ばし・・・・・
他の客もびっくり!!!


もちろん遅刻しました・・・・・

トロントもそうだったけど、こっちの電車もダメです。
ちなみにこっちは、一時間に3本ぐらいしかなく、逃すと20分待ち当たり前です。

夜ベトナム料理を食べた後に、向かいから来た男の人が突然持っていた袋をやぶき中から、草?(根っこもガッツりついてる)のをしゃがんでそのまま食べ始めました。

ここ結構ドラッグやってる人が多い町です。変な人良く見ます。でも、草をいきなり目の前で食べられたのは初めて。。。
後他には、神父さんが電車で、口笛をずっと吹いてたと思ったら、突然何かを唱えだしたり。。。した事もあった。。。。
ダメですね。。。。

あと草食ってる人を見たスグ後に、レストランの中にいた白人の女の子がガラス越しに手を振ってきました。僕の事を知ってる感じでした。なんか、叫んでたけど、ガラス越しでまったく聞こえず・・・・・・だからっと行ってレストランの中に入ることはできず。。。。

未だに誰か気になる。。。。


以上
Masa