10 July 2011

Suspension & BBQ

今日は、メルボルンのサスペンションチーム見に行ってきました。









まぁこんな感じです。
個人的な意見ですが、色々見て思ったのは、「オーストラリア式だぁなー」が素直な感想です。
この説明はしませんがそう思いました。

その会場でチリでピアッサーをしていて、先月メルボルンに移動してきた人に会いました。
そして彼は僕の事を知っていて、僕がぼけーとブラブラしていたら、Masaでしょ?って声をかけてきてくれました。彼は、僕のことをインターネットで知ったらしく覚えててくれました。
すっごく嬉しかったです:)なんか、本当に嬉しかったです!!!
そして、サスペンションそっちのけで、ずっとそれぞれの国のピアッシングインダストリーやテクニック、などなどについて喋ってました。

いやーいい出会いがあり楽しかった一日でした!

以上
Masa