8 September 2011

BMXnet 2011

去年ドイツのベルリンで行なわれたヨーロッパ最大のBody Modification Conferenceその名もBMXnetが今年も開催されます。
今年はベルリンではなくエッセンで行なわれます。

BMXnetすごく行きたい!今年はAPPに行けなかったし。。。
個人的には、APPよりBMXnetの方が自分にあってた気がします。

というのも、APPはすごく人が多く、なかなか喋りたいアーティストさんと喋れなかったり、クラスの席が遠かったりした。しかし、すごくきちんとしていました。
もちろん来年行けるのなら行きたいです!

そして、BMXnetは、そこまでクラスにAPPほど人がおらずクラスが終わってからレクチャーをしてくれたピアッサーさんに話をもっと詳しく聞きに行けたり、性器のピアッシングの実演までありました。後は、ヨーロッパのアーティストはもっとリラックスしている気がするのでとっても話しやすかったです。
ただ、全然まとまっていない様な部分がありました。
簡単に言うと、まだサーティフィケイとが届いていなかったり笑

あー行きたいBMXnet2011・・・・
来年、APPかBMXnetのどちらかは、最低行きたいなぁ・・・・
でも、人間欲が出てくるんですよね。せっかくだから行ったついでに、色々なスタジオも回りたい!友達にも会いたい!ってなるんですよね・・・・・
ってことは、APP行ったら、アメリカ、カナダ、メキシコなど存分に行きたい。
BMXnet行ったら、ドイツ、ベルギー、オランダ、そしてイギリス、イタリア、スエーデン、ノルウェーなど国も行きたい。。。。

困る・・・・・

以上
Masa