23 December 2011

2days before Xmas...and Birthday.....

あと2日でクリスマス。
そして、自分の誕生日。

今日The Piercing Urgeのみんなから、誕生日プレゼントをもらいました!!!



アボリジニーの人たちが使っている楽器?です
空気を吹いて音をだす伝統的な物です!すっごく嬉しいです!!!

めっちゃくちゃでかく重い。。。しかも自分で音を出せない・・・・・・
練習せねば!!!
でも、思ってしまったんですが、帰るときどうやってもって帰ろう・・・・・
ちゃんと持って帰れるのかなぁ。。。。


あと、一緒に働いるTattoo Artistの友達が、誕生日&クリスマスプレゼントと言う事でなんと、すっごい物をくれました。

びっくりしました。今もびっくりしてます。。。。。
こんなの貰ったの初めてです。。。。

タラーン!!!



はい。です。。。。
え、、、ってなりました。。。今でも、え、、、ってなってます。
毎日通勤は電車なのですが、今日の帰りは車になりました。。。
ナビで見ながら駐車場が無い我が家へ帰宅しました。。。。

嘘のような一日でした。。。。
すごく感謝です!!!

Merry Christmas!!!
Masa