3 March 2012

Is summer already gone?!?!?!

夏の期間だけの毎週水曜日だけ開かれているナイトマーケットが今週で終わってしまいました・・・・

待ちに待っていた夏が来たか来ていないか分からないうちに終わったって事なんですか・・・・・・・・
友達は夏は本当に死にたくなるくらい暑いから覚悟していなさいと言っていたのに・・・・

全然暑くならなかった・・・・・


本当に暑い日は2,3日だけだった・・・・
一年夏を待っていたのに><

まぁ今日は寒く電気毛布をそろそろ出さねばと思っています。

ちなみに、最後のナイトマーケットに行った時の写真です。

パエリア


カラマリとフライ(フライのほうがカラマリより美味しかった)


マレーシア的なドリンク


この日も大混雑!


ご飯買うのも必死。。。

そして、ライブ。


いやー夏が恋しいです。

以上
Masa