22 September 2012

3G element

日本に帰ってきてから早6日。

オーストラリアでは10キロ以上太り、日本に帰ったら痩せると思っていたけど、今の所そんな気配ゼロ・・・・・
だって日本食美味しいんだもん!!!
特に回転寿司!未だに行くたんびに心がワクワクします!!!

まぁそれはさておき、来週の火曜日と木曜日は埼玉のピアッシングスタジオ3G elementさんでお世話になります 。
そして、水曜日には人体人間改造のイベントに参加します。

3G elementさんで働けるのはすっごく嬉く思っています。
ありがたいです:)
楽しみです!!!
ブログにも載せてもらいました。

是非遊びに来てください!!!

















よく分からないけど、タイで撮った写真