26 October 2012

A neighbor's house

昨日と今日の二日間、カナダに住んでいる日本人の友達が名古屋に遊びに来てくれました。
そして、一緒にあの人の家に行ってきました。

それは、


















分かりますか?!?


















映画 となりのトトロ の メイとサツキの家です。

ちなみに、正直僕は全然トトロが分からないのですが、友達は、すっごく楽しそうにメイとサツキの家の引き出しを覗いてました笑

この家は、愛知万博の跡地にあり、 すばらしい日本庭園もありました。






















































以上
Masa