9 January 2013

Can't wait!!!

今年最初の仕事?はジュエリーのケース作りでした。ずっとケースを探していたのですが、なかなか自分の探しているサイズが見つからず、作る事になったのです。

JACKPOTのマネージャさんたちにも手伝っていただき始まったジュエーケース作り。

















一日で終わらせるはずだったのですが、色々なハプニングの為、
実はまだ出来ていません・・・・・・・
しかし!
後ちょっとの所まで来ました!!!




































完成まであとわずか!
出来たら、泣いてしまいそうです笑