16 March 2013

SUPER SAIYAN

今日は、お客様にクッキー頂きました!



ムーミンです♪
可愛いです!
そして、美味しいです!!!

ありがとうございました!!!!

そういえば、オーストラリアのドラゴンボールファンの友達から



メールが来ました。
これ送ってと・・・・



さすがに送れんけど、気になって買ったら



・・・・・・・・・


毛が無い・・・・・

裏のべジータも



ちょろっとだけ笑

騙されました・・・

実は、JACKPOTにもスーパーサイヤ人いるんです。



話はガラッと変わって、明日は待ちに待ったGreed Islandです。

頑張らさせていただきます!
お待ちしております!!!!!!