17 April 2013

Fun at R

先週の木曜日にSMクラブ R さんのイベントに出させていただいた時の写真をちょこっとだけご紹介♪

ヤンキーのピーターとずっこさん



ずっこさんは黒のマスクが気に入ってました。

バキュームでお楽しみになられているお客様:)



今回、僕に協力してくれたI君



今回、何故かナース服を着て、まぐろの解体ショーみたいな事をさせていただきました。
超楽しかったです:)

Rの皆さんと!



来月、5月16日木曜日も出させていただく事になりました:)
興味がある方は是非ご連絡下さい。
needlesmasa@gmail.com

最後はピーターの笑顔で