26 May 2013

KYoTo

先週の水曜日、木曜日に京都に行って来ました:)
腹痛により遅れての出発になりましたが・・・



まったく関係ないですが、ニュージーランドのFREDは背が高すぎるので、トイレだとこんな感じになってました笑



しゃがんでしてましたwww



どんぐり!?!?!?



お好み焼きやさんでした:)



早くも二日目

祇園をぶらっと



京都のボディピアッシングスタジオのBinさんに色々案内してもらいました:)





庭 良い!!!







まったく京都に関係ないんですが、最近スラムダンクにはまってるので、



思わず写真とってしまいました笑

清水寺へ







天気も良く最高でした!!!

その後は、ブラブラとプリクラ撮ったり、アイス食べたり:)







・・・・・・・・・・Binさんだけこわい笑





本当に楽しかったです!!!
Binさんお世話になりました!
有難うございました!!!!!!!!