30 August 2013

Delhi

こんにちは!
先日の休みにインドのデリーに行ってきました、Masaです!





デリーでは、バリバリ日本語使われてます!
はい!

すいません!!!
ウソです!!!!!

ちょっと18時間ばかり、東京に行ってきました:)



初の上野公園。



アメ横!
うなぎ、マグロが安すぎて買ってその場で食べようかと思いました笑



そして、上野のEL Body Piercing Studio
お邪魔いたしました!
ありがとうございました!!!

やっぱり、東京は人が多かった。
なんか、大須に帰ってきたら、ほっとしました笑

お客様に頂いた、期間限定のじゃがりこ、焼きいも!
お勧めです:)