31 October 2013

MIYAJIMA

広島から帰ってきました!
最初は、京都駅まで朝一新幹線で



ScampのBinさんと合流し車で出発!!!


ちなみに、何度もサービスエリアで置いて行かれそうになりました。。。


ちなみに、京都から広島5時間・・・・・
甘く見ておりました・・・・

Binさん運転ありがとうございました!!!

そして、Mix Juiceのアツシくんと合流し宮島へ!!!



とりあえず、腹ごしらえ!

名物のアナゴ丼



フェリーで宮島へ!!!




到着してお迎えしてくれたのが

しかーーーーーーーーーー



鹿と戯れるBinさん



雑談中



アツシ君と門



とうちゃああああく



記念にフュージョン



厳島神社写ってないいいいい笑

気に入った写真



大願時Masa



大願時アツシ君



広島名物かき!!!





おいしい:)

五重の塔



またしかーーーーー



とっても美味しかったあげもみじ饅頭!!!



今度は、広島に来た本当の目的を書きます!!!