19 December 2013

SuShiiii

昨日の夜東京で用事があり、
お昼は郡馬Mix Juiceのあつしくんと築地、浅草観光して来ました!!!



行きのサービスエリア。
時計故障中ぅぅぅぅ

まぁ、それはいいとして、あつし君と合流し築地へ



玉子焼屋さん!!!



100円で超美味しかったです!!!
そして、回転寿司へ:)



やっぱり、お寿司は美味しい:)



そして浅草へ



雨だったのが、残念です。





ただ、屋台がありすっごく楽しかったです!
あつし君と途中で合流したあつし君の友達は、美味しそうに色々食べてました。
(僕は、お腹いっぱい過ぎで食べれませんでしたが・・・・)





下町はいいですねぇ:)

浅草の後、寝たらしいです。。。。



夜の用事の為、表参道?を通りました。




東京は何回も行っているけど、全然観光したことないので、楽しかったです:)

今日と明日の20日金曜日までジュエリー10%オフのクリスマスセールを開催しています:)
みなさまのお越しをお待ちしております!!!