23 May 2015

北海道旅行記

こんにちは!!
カウンターのわかどんです♪♪♪

先日は、NINE 2連休させていただきまして、ありがとうございました!!!
社員旅行で、北海道に行ってきましたーーー!!♪♪


お昼頃に、到着しました。
新千歳空港から、小樽へーーーーー!!!
まずは、やっぱり!ビーーールぅ〜〜〜!!!です。
札幌クラシック、美味しかったです!

小樽に到着して、ガラス作り体験♪♪♪

お店のお兄さんが、ほとんどやってくれましたが、普通に難しかったです!
GORILLA GLASSとか、とっても綺麗だし、職人さんは、凄いなぁと改めて思いました。

そしてお腹がぺこぺこなので、お昼ごはーーーん!
もちろん!!!!
海鮮丼ですっっっっ!!!!
美味しいって、素晴らしい!!!!!!
愛知で海鮮丼の練習を日々マサさんとしていたのですが、やっぱり、全然違う!
練習の成果のお陰で、より、美味しさが分かりました♪♪♪

満足満足で、小樽散策〜〜〜♪
小樽運河も、見てきました!
寒かったです!
Parking NINE発見!!!!

ホテルが札幌なので、札幌へ移動して、夜ごはん♪♪♪
居酒屋に行ったのですが、ご飯がどれも美味しかったです。
夜の街をぶらぶらして、1日目終了〜〜♪
2日目は、元気な人だけで、羊ヶ丘展望台へ行ってきました。
(マサさんとカイルさんは、体調を崩しホテルと薬局のみでした)

羊がいっぱい居ました!!!!
自然がいっぱいです!!!
ジンギスカンを食べました!!
これまた、とっても美味しい〜〜〜!!!
北海道の美味しい思い出でした〜〜〜〜♪♪♪♪♪

NINE BODY PIERCING

名古屋市中区大須4-1-2 三玉ビル3F 302
営業時間:12:00〜20:00
定休日:毎週木曜日、第1第3水曜日
TEL:052-228-8310

WEB:www.ninebodypiercing.com
         :www.needlesmasa.com
Email:masa@ninebodypiercing.com

Facebook :https://www.facebook.com/ninebodypiercing
Twitter     :https://twitter.com/NINE_PIERCING
                     https://twitter.com/NeedlesMasa
Instagram :http://instagram.com/needlesmasa

Anatometal, Gorilla Glass, Oracle, Tawapa, Kaos Softwear, LeRoi, Diablo Organics, Maya Jewelry, Omerica Organic, Body Vision Los Angeles の正規取扱店です。
ピアッシング、ジュエリーに関する質問等、お気軽にご相談ください。