12 August 2015

APP 2015 & TORONTO!!!

こんにちは。
ピアッサーのMasaです。

遅くなりましたが、6月に参加したAPP(プロピアッサーの勉強会)とトロントの様子をアップします。

今年はAPP20周年という事でいつも以上に盛り上がっていました!


そして、APP行った時の恒例、タコス


久しぶりに友人達に会え、新しい知識も取り入れられとても良かったです。


しかーーーーーーし、今回の旅の本当の目的は、師匠のSIXを驚かしに行く事!
昔からいつもSIXには、騙されっぱなしだったので初リベンジ!
SIXの奥さんのCaraと計画の末、サプライズ大成功!!!


4年半ぶり?のトロントは、トロントでした!w



念願のティムのコーヒーも飲みw


exotixでは、SIXに沢山の事を学び!!!


LemurにTattooも入れてもらい:)


そして、多くの友人にも会え、良かったです!!!




本当にトロント最高でした!!!