26 August 2011

Healed Micro Dermal





親子おそろいでマイクロダーマルです。

娘さんへの施工前、お母さんは「かわいいと思うけど、あたしは無理!」っておっしゃっていましたが、
施工後、「お父さんにこんな年をして!ピアスだなんて!って怒られると思うけど、やっぱりかわいいからあたしもしたいです。」
と言う事で、親子そろって施工さしていただきました。

そして、つい先日娘さんが他の部分にマイクロダーマルをしに着てくれました。
お母さんに、今回はされないんですかと尋ねると、
「お父さんと大喧嘩になったから、今回はできないんです・・・・」との事。
でも、何とかお父さんも連れてきて説得させるそうです!

いいお母さんです。

ピアスに年は関係ないですよ!

ちなみに、僕は親父の耳たぶを大きくしたいと伝えたところ、仕事があるからとの事・・・・
なので定年退職祝いに耳を大きくしてあげたいです。

多分、ダメって言われるけど・・・・・

以上
Masa