2 September 2011

Good day

昨日は休みで天気が良かったので、朝から彼女とマーケットに行ったりと、のんびり過ごしました。

近所の駅





駅の間隔超長いんです笑
オーストラリアに来てきずいたのが、思った以上に広い・・・・




















不思議な事にオーストラリアにはチキンウィングがあるバーがほとんど無く、ずっと食べたかったので、アメリカンレストランを探しついに行って来ました♪

行った所は、Misty's Diner です。
店内は80年代のアメリカ!って感じでよかったです。








































































そして、食べたのはこんな感じです。
美味しかったけど、もちろん残しました・・・・




















あとは、シェーク超おすすめです!

























その後は、バーでのんびりました。
































すごく、リラックスできたいい日でした。

以上
Masa