30 September 2011

Like a Christmas!!!

今日は、クリスマスみたいな日でした。
風邪気味なんで、ちょっとつらいなぁーって思いながら、スタジオ行ったら、頼んでいた物がいっぱい届きました!

アナトメタルのNiobium 12g Segment Rings と16g Seam Ring!
ちょっと久しぶりにリップとセプタムのジュエリーを変えようと思い頼んでいました。
オーストラリアはやっぱり届くのが遅いですね。



早速、リップを12gに拡張してつけました。
やっぱり新しいジュエリーはいいですねぇ:)

そして次は、待ちに待った名刺!



思った以上のハイクオリティーでびっくり!

そして、写真は載せれませんが、特注で頼んでいた道具:)

いやー嬉しい日でした♪♪♪


以上
Masa