27 October 2011

Rain Forest

ケアンズ3日目は、Rain Forest、キュランダに行きました。

最初に、世界一長いスカイレールに乗りました。








すごくきれいで良かったですが、怖かったです。。。
今度行く機会があれば、乗りません笑




途中降りる場所があり、色々な熱帯植物を見る事ができました。
中には、樹齢何百年の木もありちょっと感動しました。

キュランダに着き、そこからバスでRain Forest Station と言うのに駅のない場所に向かいました。
そこは、小さい動物園みたいな感じでした。

水の上を走る車で散策。



でっかいトカゲいました。


カンガルーが放し飼いになっていました。
意外とかわいい。そしておいしい。


ワニ


オールトラリアと言えば、コアラ


きれいなハイビスカス?


そして、アボリジニーの人たちの文化を教えてもらいました。


帰りは、世界の車窓からの電車に乗ってケアンズに帰りました。


この列車めっちゃ長いんです。





以上
Masa