17 October 2011

Vacation....

すごく久しぶりに旅行しました。

色々な国行くからいいねぇとよく言われますが、それは旅行では行ってないのです。
ですが、今回のは本気の旅行です!

さてどこでしょう?



海?です。




変な鳥もいます。




こんなでっかいトンボも。




海が見えるプール。







そうです!
ケアンズに行きました。

初日は着いたのが夕方だったのでブラブラし、友達の親友がツアー会社で働いると言う事で会いに行きツアーなどをすごく格安でとってもらったりと、いろいろお世話になり、おすすめのレストランを教えてもらいました!



The Paw Prawnってとこです。
すごくおすすめです!




牡蠣です。ちょっと辛いけど美味しいです。



カンガルー、ワニ、エミュー、バラマンディーという魚。
個人的には、エミューがちょっと癖があるかなぁと思いましたがそれ以外は超美味しいです。

日本語のメニューもあるので、ケアンズに行くのであれば是非!

一日目以上
Masa