27 December 2011

Boxing Day!!!

みなさんは、クリスマスを楽しんだでしょうか?



ここメルボルンではかなり盛り上がっていました。

しかーし

もっと盛り上がるのは、Boxing day!!!
まぁ簡単に説明すると、一年に一度の大セールと言う事です。
大きなショッピングモールは、朝7時からオープンし、夜10時まで開くき殆どの物が‘50% offというやんちゃしまくりのイベントです。
実は僕一度もちゃんと行ったことがないので是非経験してみようと行ってみました。
朝の7時頃から・・・・




人、人、人。。。。

朝7時に家を出て、帰ってきたのが6時。。。。
人ごみが苦手な僕には、正直しんどかったです。



買ったものは、スーツケース一つ!
持っていた物がメルボルンに来る際に穴が開いてしまっていたし、必要だったので購入しました!

いやー貴重な体験をしました。。。

以上
Masa