25 December 2011

Merry Christmas!!!

Merry Christmas!!!

日本ではそうでないですが、カナダ、オーストラリアでクリスマスは、家族が集まるイベントなのです。
オーストラリアに家族が居ない僕は、The Piercing Urge のオーナーの家に呼んでもらいました!

ここメルボルンは今夏なので外でBBQでした。





いやー美味しかったです!!!

オーナーがこんなものくれました。



今までのソースの中で一番スパイシーです。。。
食べたら、約20分ぐらい口の中が痛いです。。。。



オーナーの奥さんが一口なめたらこうなりました。



これは、オーストラリアの伝統的なクリスマス料理です。
この中にはコインが入っているのが決まりなんです。

そして、クリスマスは自分の誕生日でもありに祝ってもらいました:)



とってもいいクリスマス&誕生日でした:)

以上
Masa