29 May 2012

Tony Jaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

最近ジャッキーチェンとトニージャーの映画をよく見ています。

まぁ昔からジャッキーチェンが好きなのですが、
シンガポールに行ってから中国語を学ぼうとジャッキーチェンのDVDを買ったのがきっかけでした。
しかし、買ったDVDは広東語か英語しかなく、英語で見ているうちにジャッキーのアクションのすごさにはまりました。

ちょっとでも中国語を覚えるため、お店の人おすすめの言葉も字幕も中国語のドラマを見ています。
まぁ、まったく話し分からないですよね苦笑
ゆっくり学んでいきます!

見たら多分感動するので、トニージャーのアクション見てみてください。