10 November 2012

Before and After One Day Old Earobe Scalpel with GORILLA GLASS 3/4' Dichroic Plug Pink

最近、約8年ぶり?に日本のテレビを満喫しています。知らない人ばかり出ていますが、分かった事は、マツコDX最高!!!!!

そして、ビフォアー&アフターで傾いた家を直すってのがありました。
大工さんすごかったです。
関係ないですが僕は、耳の穴の位置を直さしてもらいました。

ビフォアー






















アフター






















分かりやすく Before & After























穴の位置が端よりだったので、スカルペルし中心に持ってきました。

Jackpot tattoo & body piercing studios
アナトメタルゴリラグラスの正規取扱店です。
ピアッシングに関する質問等、お気軽にご相談ください。

名古屋市中区大須4-1-79 第二林ビル4F
TEL: 052-252-5727
Email: needlesmasa@gmail.com