26 November 2012

Bullet Trip

今日は急遽JACKPOTメンバーで大阪に行く事になりました。
ちょっと色々あり公園で遊んでから出発!























サービスエリアで後光

















オーサカ!!!


















まぁここが本当に大阪か分からなかったですが撮りました・・・・

マネージャーさんの後輩でアメリカで活動しているJohnnyさんの個展を見に!








































タバコ吸う 大阪で・・・・


















アメリカ村へ


















そして、大阪のカッコいい美容院


















是非!


















そして、昔から良くして頂いているピアッサーのボンジンさんに挨拶をしに

















すっごく久しぶりに会えて良かったです!!!


















ずっと行きたかった、Ten Tattoo Studioさんにも挨拶に行けました!!!
写真撮り忘れてしまいましたが・・・・

待ちに待ったたこ焼き:)


















美味しいと教えていただいとお店わなかへ

















たこ焼き食べる 大阪で・・・・・・・・・


















本当に美味しかった!!!

そして、Three Tides Tattooさんへ























本当であれば、もっと色々なスタジオに行きたかったし、友達にも会いたかったのですが・・・・・
今度こそはもっとゆっくり来たい!!!


急遽決まった弾丸旅行でしたが、すっごく楽しかったです!
皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!

Masa