22 February 2013

Holiday :)


何の知らせも無く、群馬のピアススタジオMix Juiceのあつしさんが遊びに来てくれました
で、なぜか大阪にまた弾丸で行きました。
朝は、コメダでモーニング






















行く途中に鬼太郎のはんぺん見つけて、テンション上がって。






















大阪ついて、たこせんとたこ焼き食べて









































道頓堀行って

















グリコして























カニ見て


















食い倒れ人形と写真とって























プリクラとって























串かつたべて


















名古屋に帰りました!
久しぶりに遊びました!楽しかった♪

本当だったら、色々挨拶に回りたかったんですが今回も時間が無く・・・・・
今度行った時こそはゆっくり時間を作って回りたい。。。

次の日は、ちょこっと名古屋観光でオアシス行き、






















山本屋の味噌煮込みうどんを食べに行き。

















味噌煮込み美味しかったけど、






















この漬物が一番美味しかった笑


















こんな感じで、ちょっとゆっくり出来ました。
多分楽しんでくれていったと思います。
又来て下さい!!!