2 February 2013

HOLY SHIT!

今まで過去に何回か行った東京で観光なんてしたこと無かったんですが、初めて観光しました!

行った場所は夢にまで見た調布にある鬼太郎茶屋♪♪♪






















































































































































もう興奮しすぎて、失禁するかと思いました笑
そして、すぐ近くの神社へ










































































































ホントちょこっとでしたが、ゆっくり出来ました:)

以上

Masa