11 October 2011

Holy Shit Ball!!!

カキ。。。。牡蠣。。。。

小さい頃に親父が食べているのを横取りして口に入れて吐いてから、4年ぐらい前に機会があり食べるまで大嫌いでした。オーストラリアに来るまでそんなに食べる機械が無く、せっかく好きになったのになぁーと言う感じいました。

しかし、、、、、

メルボルンに着てから、そこまで高くなくレストランにあるのでちょいちょい食べていました。
やっぱりおいしい!

そして今日!
TattooerのManniがスタジオのすぐ近くにあるマーケットから買ってきてくれました。
6個で7ドルで、その場で生きているのを出してくれます。



とってもとってもおいしい!

マーケットまで歩いて30秒で・・・・・

この6ヶ月知らずに過ごしました。
なんてもったいない事を・・・・・
今までの分を取り返すように頑張って食べます!!!

以上
Masa