29 October 2011

Why not!?!

最近イギリスが国じゃないって事を知りました笑

新しく友達になった子が北アイルランド出身で、トロントの親友のKyleが今スコットランドで働いているので、どこだろう?と思って調べたら実はイギリスの一部だって事を知りました。
少しづつ賢くなっていきます笑

ところで、今はスコットランドにいるKyle。本当に大事な友達で尊敬できるピアッサーの一人です。

彼の名刺は、表と裏がアップサイダウンです。
初めてみた時に、なんで?!?!
って聞いたら、あっさりWhy not!?!?って言われました。

自分も今回名刺を作ったときにそのアイデアをもらいました。
こんな感じって事です。


よく考えたら、裏と表が同じ向きでなきゃいけないなんて決まってないんですよね。
なんか、自由だなぁって思いました。

でも、最近知ったのですが、Kyleの名刺はプリント会社のミスによってできたらしいです笑

もし、スコットランドにいる方、又は行く方は、是非Kyleを訪ねてください。

以上
Masa