25 November 2011

Sexpo... TOKYO SHOCK BOY!!!

Sexpoってイベントに行って来ました。
なんて説明したらいいかわかりませんが、、、、
sexについて真剣に考えているイベント?見たいな感じでした。

そして、バイクパフォーマンスがありました。



写真悪くてすいません。。。
バイクで、飛んでその上で色々してるんです。
初めてこういうのを見ました。
超ドキドキしました!!!すごかった!!!
是非もう一回みたいです。



そして、丸い鉄の中に入って、グルングルン回るんです。
三人入って回ったりもしていました。
イヤーすごかった!!!

そして、小さい頃テレビで見た、電撃ネットワーク(Tokyo Shock Boy)が・・・・・






人がわんさか集まってきてあっという間にステージの前はこんな感じに!
面白かったです!
イヤー本当に体張ってるプロの人たちなんだなぁって感動しました。


Sexpoの感想は海外ならではのイベントだなぁって思いました。
有名なストリッパーが海外から来ていたり、ボディペイントしてたり、ストリップポーカーしてたり。
なんか大人のテーマパーク?見たいな感じ???かなぁ。。。。
機会があれば行ってみて下さい。
行って良かったです。

PSパフォーマンスの後、トイレに行ったら電撃ネットワークの一人の方に会いました。

以上
Masa