3 November 2011

ZOO ~愛をください~

って事で、車を借りて郊外にあるWerribee Open Range Zooに行ってきました。
しかし、行くのにかなり迷い、着いたのが3時半・・・
でしたが、ぎりぎりは入れれ、バスから動物を見れるツアーに参加しました。




サイ




鹿みたいなの



予想外のらくだ。
アフリカにしかいないと思っていたら、オーストラリアにも結構いるそうです。




ダチョウ




シマウマ



何故かすごく見れて感動したきりん。

バスに乗っていたけど、動物がすごく近くで見れたので予想外に感動しました。

後は、閉園までの時間ブラブラ。













天気がとても良く楽しかったです。



約一時間半しか居れなかったですが満足でした。
そして、帰ろうと思ったのですが、地図で見たらグレートオーシャンロード近い事が判明。
今、オーストラリアは夏なので日が長いから大丈夫だろうって事で向かいました。
続きはまた書きます。

以上
Masa