1 May 2012

Different countries, Different rules!!!

バンコクに着いた時は丁度、タイのお正月で水かけ祭りというのをやっていました。
みんなびっくりするほど水をかけまくっています。
僕も、毎日ずぶ濡れになるほどかけられました。。。
車に乗っててもお構いなし!





少しでも車の窓が開いていようものなら、バケツいっぱいの水を何杯もかけられます。。。

Different countries, Different rules!

そういえば、どっかのチャイニーズのお寺に行きました。








































お寺の中は写真は撮れませんでしたが、すっごく良かったです!!!