6 May 2012

Wat Phra Sri Rattana Satsadaram

観光地の一つでもある王宮 ワット・プラケオに行きました。



ダッダーーン!!!






























しかーーーし、閉館時間だったので入れませんでした。。。。。。
やっぱちゃんと計画しなければと思いました。。。。。

ツックツックに乗りました。
こんな感じのです。









もう、町を駆け抜ける駆け抜ける!
超怖い怖い。。。。
クラクション鳴らされてもお構いなし!
良い経験でした。
でも生きてて良かった。



ちなみに、タイには一週間しかいなかったのに3回交通事故見ました。