1 June 2013

Mix Juice!!!!!!

はい!3日目です!!!

群馬Mix Juiceさんでお世話になりました。

この日は大阪のTEN TATTOOのウッチー君も来て、ピアッサー三人!
盛り上がりました!



裏切られました・・・
みんな着ると思ったら、僕だけMix JuiceTシャツを着ている・・・

高崎名物 焼き饅頭



美味しい・・・
名古屋人は絶対好きな味です!

高崎名物 第二弾



だるま!!!

そして、高崎名物 第三弾



???

すっごくすっごく嬉しい事が、わざわざ東京からお越しくださったお客様が、僕のブログを読んで下さっていて、鬼太郎好きを知っていてプレゼント下さいました!!!



いやー本当に嬉しかったです:)
ありがとうございます!

最後に



今回も良い出会いがあり、たくさんの方にお世話になりました!
本当にありがとうございます!!!

また、東京、群馬行きますので宜しくお願いします!!!

P.S 今回一番楽しみにしていた群馬の耳飾り館・・・・行けませんでした・・・・
リベンジしに行きます・・・