11 July 2013

3th days!!!

東京2日の後は群馬へ:)



そして、前回行けなかった耳飾り館へ♪♪♪



高崎駅から車で多分30分ぐらいだったはず・・・
そして、ついに到着!!!
夢の耳飾り館



そして、まさかの



・・・・・・・・・・・・・
もう何も言えなかったです・・・・・・・・



気分をかえ美味しいラーメンを



怖い方々と笑





そして、お昼からMIX JUICEさんでゲストをさせて頂きました:)


こんな感じでわきあいあいとさせてもやらさせて頂きました。



来て下さった方々、MIX JUICEのアツシさん、本当にありがとうました!!!

夜はみんなでご飯:)





そして、すーーーーーーーーごく嬉しかった事が!!!
ゲゲゲの鬼太郎フィギアを頂きました!!!!!!!!!!



かわいい・・・・・
本当にありがとうございます!
大切にさせていただきます!!!!!