10 July 2013

Second day in Tokyo

二日目の東京はお昼から少し時間があったので、ちょっと観光がてら浅草に行きました。



雷門!!!





中に入ってないですが、花やしき



言える事は、人が多い。。。
大変暑い。。。。。
本当に暑かった。。。。

そして、上野のEL BODY PIERCING STUDIOにお邪魔させていただきました!!!



すっごくいいスタジオでした!!!
店長のYoshiさん、見た目は怖いですが、すっごく優しいですよ!
是非、足を運んで下さいね:)

さすが東京!自販機でRed Bullが売ってました!
田舎物の僕は、深夜にもかかわらず買いました笑



続く