9 January 2012

Gold Coast Trip 3

3日目は朝からラーメン食べました。

ここゴールドコーストは、日本人の観光客が多いためか、日本食が結構食べれます。



結構美味しかった。そして、やっぱり自分は日本人なんだなぁって感じました。
いつもは自炊しているので、気にならないのですがここに着てから、外食ばっかで、フレンチフライ、バーガー、揚げ物ばかりだったので、急に健康食が恋しかったのです。
まぁラーメンが健康食かはおいといて。。。。

余談ですが、アメリカではフレンチフライは野菜だそうです。

ご飯の後は、ホテルのプールでのんびり。






ホテルのエレベーターです。



毎回乗るたんびに、びっくりします。

その後は、隣町にある今年でオープンして16年目なる老舗のピアッシングスタジオにお邪魔しました。



ここFresh ImpressionのオーナーのPaulはとても気さくな方で色々な話をさしていただきました。

Fresh Impressionからは、亀のタクシーでホテルまで。



でっかいクリスマスツリーがありました。



プルメリアです。
これを見た時は、アナトメタルPlumeria Eyeletsを思い出しました。



パイナップルぽっい果実も。
これもアナトメタルが特別に作ったパイナップルアイリットを思い出しました。





海で不思議な物見つけました。



でっかい青いフーセンのしおれた物体。。。。
いっぱいありました。遊びました。

が、後で聞いたのですがクラゲの一種でBlue Bottleというらしく、刺されるとかなり痛いらしく、絶対に遊んではダメといわれました。。。。



もう一つ不思議な事が、砂浜を歩いていると突然キュッ、キュッと音が鳴りました。
これは、すっごくきれいな砂浜じゃないとならないそうです。



雲きれい。。。

続く