11 January 2012

Gold Coast Trip 4

この日の朝は、なんとモスバーガーを発見したので!



気づいた事が・・・・・ストローが曲がる!!!



日本では当たり前だけど、海外では一回も見た事がない!!!
日本の凄さを改めて知りました!



ご飯を食べてからは、Ripley's Believe it or notっていうミュージアム?に行って来ました。
ここには、なかなか信じる事ができない物がいっぱい置いてありました。



たとえばこれ。本物です。
結構楽しかったです。おすすめです。

夜はナイトマーケットに。



色々なお店が出ていてにぎわっていました。
ただ、食べ物屋さんが一個もなかったのが凄く残念です・・・・

アボリジニーの人の演奏。



そして、INFINITYへ!



ここは言葉では説明できません!ただ言える事は、絶対に機会があれば行って欲しいです!!!
おすすめです。行った人にしか分からないです。

ビーチでアイス。


そして次の日の朝、ビーチサイドでゆっくりしてメルボルンに帰りました。



天気も良く楽しかったです。

以上
Masa